fc2ブログ
Welcome to my blog

黒沼千比呂のふるーと日記

ARTICLE PAGE

26歳になりました♪

昨日、8月25日は私の26回目の誕生日でした🎈

年々、誕生日が来るスパンが短くなっている気がします😂
そんなはずはないんですが・・・笑

それだけ充実しているのかな?とポジティブに捉えることにしています!✨

25歳の1年は、お教室の発表会を初開催し、
演奏のお仕事もいろいろとさせていただき、
自主企画の公演も少しずつ軌道に乗せることができ、
生徒さんもさらに増えて、
充実した1年になったな、と思います✨✨

それもこれも、周りの皆さまのおかげです😊😊
生徒さん、そのご家族、お仕事の依頼をくださる方、一緒に活動しているメンバー、演奏を聴きに来て下さるお客様、
息抜きに遊んでくれる友達、家族。

人とのご縁を切っても切り離せないのがフリーランスですが、
本当にご縁に恵まれたありがたい生活を送っています。
ありがとうございます!!💕

26歳も精力的に活動していきたいと思います!
日々前進!💡

応援、ご支援どうぞよろしくお願いいたします♪

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment